FLOAT

メバちょことエギヅノに新しいカラーが増えました!

2020冬から、この春にかけてのライトゲームシーズンに、満を持して登場するメバちょことエギヅノのNEWカラーをご紹介します。


14.クリアキャンディ

デイでも、ナイトでも。 常夜灯ポイントでも、闇磯でも。 状況選ばず活躍する、もはや説明不要の鉄板カラー!

15.生シラス

なまめかしい艶消しカラー。 デイゲームでの視認性が高く、その一方反射光は柔らかい、ナチュラルアピールカラー。

16.魔王ブラック

スレきったデカメバルに効く、艶消しブラックカラー。 ラメ、ホロ、パターンなどを一切排した、ありそうでなかった完全シルエットブラック。 知る人ぞ知るシークレットなカラーです。

17.マジックアワー

淡いピンク、ブルー、イエローのグラデーションが煌めく怪しげなカラー。 夕マヅメ・朝マヅメなど、時間(光量)とともに変化するまさに「マジックアワー」な一色。

18.ホタルイカ

ホタルイカパターン最強のイミテーションカラー。 クリアブラウンのグラデーションにラメのパターン、封入されたグローボール。 これはまさにイカそのもの。  

310.アカシロ

いわゆるレッドヘッド。 漁具カラーとしてなじみの深い一色。 ベースボディはグローカラーなのでアピール力は極めて高い。  

311.アカミドリ

これぞ漁具カラー。 オフショアのマルイカ釣りはコレがなくでは始まらない。 アカシロとの組み合わせを楽しみたい、そんな一色です。

312.シロムラサキ

ケイムラボディベースに、グローヘッドというアピール×アピールコンビネーション。 他カラーにはない爆発力があります。

307.超イワシ

クリアボディにパープル→パールブルーのグラデーションを乗せみずみずしい透明感を演出。ホットスタンプも施し、あふれんばかりの生命観を宿したリアルカラーです。    

308.超キビナゴ

クリアブルーボディにブラックバック塗装を施し、奥行きを演出。 ホットスタンプと相まって、力強く水中を泳ぐキビナゴを彷彿させるカラーとなりました。

309.超ピンクグロー

発光色であるグローボディベースのこのカラー。 デイではホワイトベリーのリアルカラーが一転、マヅメから夜が更けるにつれてグローが際立つハイアピールに変貌します。

メバちょこ5色、エギヅノ6色の、計11アイテム。

早いものは先月から、順次発売が開始しています。

ご自身のスタイルに合う1色をぜひこのハイシーズンに、お試しいただけましたら幸いです。

2021年02月25日
  • RECENT POSTS

  • CATEGORY

  • CALENDAR